8/16_SSオフ!(文章が、長いよ!

ぶぶぶ、ブロガーとしては、オフレポをしなくては!!

SSオフしてきました〜☆彡(^O^)
ずっと楽しすぎて長文デス!

昼から参加組はカフェでお茶しながら集合!
だいたい揃ってから私到着したのですが、待ちうけていた「誰が誰でしょうクイズ!」復帰して間もないのにわかるわけないよ〜と、思いつつ、くっちとほむらくんはわかったよ!b
それに覇王は会ったことあるからね!
降参してお名前を拝聴!少し話したらみんな楽しい方でうれしくなりました!

お散歩してから私がリサーチしていた美味しいと噂のラーメン屋へ。
入ろうとすると、ラーメン屋の目の前にユニティーさんの事務所!?

びびびっくりしました…

で、ラーメンは限定20食の冷やし鶏ソバなどを食べたのですが、

くっち「微妙やな…」
しっぽさん「………」
私「…すみませんでした囧rz」
有名店なのですが、確かに味は微妙でした。。せっかくくっちが美味いもんくわせてやるって言ってくれてたのに…(T . T)私のミステイク!!

食後はカフェでまったりしたり、ふらふら歩いたり。虹がでてたり!

そうこうしてるうちに、人数も増えて
本番の宴がスタート!

個室のゆったりできるソファ席で14人いいかんじに入って、オフ会マネージャーとしてはかなり満足!オフ前に上海アニキにお店を相談して大正解でした!さすがです!!

私は復帰したてで最近のリネの話とかさっぱりなんですが、みんなの話が楽しくて、ヘラヘラ笑って美味しいもの沢山食べてしあわせでしたん(≧∇≦)ほんと、全部美味しかった!!
私としては、ウニチャーハンガーリック風味がウマーで、心に残る味でした。上海アニキありがとう!!

一通り食べて飲んでネカフェに移動!

DiCEというぬの行きつけネカフェなのですが、VIPルームはお喋りできて個室なので、オフ会には最適☆

みんなの装備とかを見せてもらったらめっちゃ眩しかった!
私の装備は酷すぎてみんなが驚愕していらっしゃった…笑
貴族さんがOEすると言うので、みんなで集まって見守ることに…

すごい!

信じられない!

わー!!!笑
狭い部屋にちょー大人数ギチギチで見守ったからめっちゃ楽しかったです。
上海アニキのOEも見守ったんだけど、すげえいいとこまで行って、最後燃えてしまって惜しかった!!

で、そこからは各自狩りしたり、寝たり笑
私はいつも時間なくて出来てないので、レベル上げがんばりました!

そしてお兄様方に御教授頂いてステふりなおしましたよっ!
上海アニキと孝アニキと無理矢理起こしちゃったしっぽさん、ありがとうございました!!一晩にしてかなりの進化!(≧∇≦)

次の日予定があったので私は朝帰ったのですが、その後のみんなはまた夜までなんだか楽しそうでしたよ!あと、くーちゃが来たみたい!会えなくて残念>_<

私は、リネ、一日に1時間〜2時間くらいしか出来ない生活なんだけど、みんな大好きすぎてSSに骨を埋めようと改めて思いました。






実際会ってみて感想。(アイウエオ順)
かいとちゃん→仕事帰りでスーツで前に会った時よりオトナになってたけど、また、老けた?とか言ったら殴るね!
貴族さん→OEの前に床にべたーって伸びてゲン担ぎしてて笑ったんだけどあの場でホントに成功させるとか神でした!
ギルさん→すんごいおもしろくて楽しい人で笑顔が素敵で一緒にいると笑ってしまうよ!
COさん→お疲れだったみたいでネカフェでずっと寝てたけど雰囲気のよい素敵な方でした!
くっち→いつもわけわかんないことばっか言ってるくせにさりげない気遣いがオトナすぎて尊敬しちゃった自分にどんびき!
上海アニキ→リネもリアルもステ高すぎてまじでびっくりしました、あとアニキにぬのちゃんきっといいお嫁さんになれるよって言われてアラサー女子は感無量です!
しっぽさん→とっても無口なんだけどとっても感じの良い方でイリュ仲間うれしかった!
すべちさん→楽しくて明るくてぬの的には仲良い友達に似てて勝手にめっちゃ親近感もちました!
孝アニキ→気が利いて長身のイケメンでやさしくて話しやすくて鯖最強ナイトさまはすべてが最強でした!
覇王→今回大人数すぎて人見知りしてた気がするけどすぐ寝ちゃうしチャーミング!
フットサルさん→とってもオトナで、私が必死で地図みてたらスマートに道案内してくれてさすがです!
ほむらくん→しっかりしてるし相談しやすいし、アラサーぬのいじめにどMなぬのさんは密かに喜んでました!
まっくす様→すごいはなしやすくて、めっちゃベラベラ喋ってしまった初対面であんなにはなしやすいの素敵!

SSメンツを自慢してしまいました☆
色んな事情で来れなかった人も沢山居たので、次回は会いたいな〜!

以上、ぬのちゃんのオフ会体験談でした☆ミ




あと、あるたんはっぴーばーすでー!ヽ(●’`*)ノ