ログイン出来たよ!

みなさまのお力添えにより、ぬのちゃん、ほとんど3年ぶりに始動ですん。。
運営さん、御対応ありがとうございました!

操作を全部忘れてて、クロスに行くのすら一苦労でした私。…お恥ずかしいです。
復帰したその日にメンテが来て、鯖移動日だったようで、びっくりしてます。
ユニ鯖は完全に修羅の国なんですね〜大変だ〜。私もPKクランに所属してるので全然他人事じゃないんですが、もはや情勢変わりまくっててわからないのでポカーンとしてます。勉強しなきゃ(。-_-。)

懐かしの方々はご健在なのかしら?
自分のとこの人達は会えて嬉しかったんだけど、他んとこの知人は中身が変わったって噂だったりして話しかける勇気がないです。是非、こえかけてね!
あと、知らない人も、是非、こえかけてね!

ぬのは社畜なので深夜しかinできませんがゆるゆるやるので皆様よろちく!(。-_-。)

ところでさ、久々inしたらみんな私に、下ネタとエロいことを言えって言うんだけど、私のアイデンティティって下ネタだったっけ?リネの中での自分のキャラを見失ってます。。

                                                                                                • -

自分探しをしていたらこんなのみつけました。


キュン…☆
私居ない間も忘れないでいてくれる人が居るってしあわせなの。ほっこりしちゃったので帰ったらinしなきゃ…!
夜中の1時半。万年最終電車のぬのでした。