28日いけないのがくやしくてくやしくて仕方ないのです


仕事に忙殺されPCがぶっこわれ、全くinできてないあたしですが、
28日の感謝祭?に行きたい(ノ◇≦。)行きたい"(/へ\*)"))行きたい(TmT)行きたい(´_`。)行きたい(/_<。)行きたい(;へ:)行きたい(TwT。)行きたい(_πдπ)行きたい(T-T*)行きたい(p_q*)行きたい(T.T )行きたいo(iДi)o行きたい"(/へ\*)行きたい(〒_〒)行きたい(((p(≧□≦)q)))行きたい゚゚(´O`)°゚行きたい(ノ△・。)行きたい(TmT)行きたい(ノ_ё)行きたい(* ハ)行きたい(T△T)行きたい( ┰_┰)行きたい(T^T)行きたい(┬┬_┬┬)行きたい(p_・q)行きたい行きたい行きたい(*T_T)人(T^T)人(T_T*)行きたい〜……orz
けど、28日は仕事納め+忘年会なのです;;
いけないじゃぁ〜ん!!!orz
29日にしてよNCJさまのばかーんっ!;;
コスプレしたいよゴブリンしたいよ!赤いオークとかしたいよ!!イリュはおっぱいたりないよ!!!でもいちばんシたいのは緑のゼリーみたいなやつ!ぬるぬる移動するの☆クソリアルにつくりたい!!!
……まぁ、叶わぬ願いですけどね。。
行けるお方、誰かどんなだったかブログ書いて下さいましね。
哀れなあたしに、現場のかほりだけでも届けてくだせえ…おねげえしやんすおねげえしやんす。

クリスマスは有馬記念行って2000円負けたりしてきました〜。ブエナビスタちゃんの引退式泣けた。ほんとに寒かったけど…感動でごぜえました。
ほんとに仕事がマジクソ忙しくてリネする気力が最近ほんとにないのですが、ぬのちゃんは消したくないのでなんかがんばりますね。なんかがんばります。うん。

「いっぱいいっぱいの人生よりネトゲする余裕のある人生がいいです」

転職をリアルに考えてるぬののブログでした。
中の人出てきすぎでごめんなしゃい…☆
おそまつさま。