オームになったよ@@

ハロウィンおわったねぇ!!カカシも飽きたし、最後の日にOEしてもう一回アデナ燃やし尽くして8猫できずめでたく完結☆ポット代すらなくなって引退かと思いました。イベント中はカカシで猫でふにゃふにゃでやる気が起きませんでしたー。完全にフワフワリネージュ週間。レベリングもアデナ稼ぎもできないよ…フワフワリネージュふわふわうさぎたんがにんじんもふもふでぬのはくにょくにょにゃー……完全にクラン&身内引きこもりです。最近スノースケープ居心地がよ過ぎるぷぅー…ぬくぬくぬくぬく
で、大変な事態です。PCかえたらスクリーンショットがどこに保存されてるのかわかんなくなった!だからスクショ作るね。
↓やられちまった俺たちオーム

はー…一個スクショとったら疲れちゃった☆
あと帰りの電車で寝ちゃって、終点なのに寝てたら、見知らぬおっさんが起こしてくれた。世の中にはいいおっさんも悪いおっさんもいるね。前は就活中っぽいかわいい女子が起こしてくれた。その前は目覚めたらみんな降りた後で居ないのに知らないおにーさんだけがひとり、私の隣にすげぇ密着して座ってた。世の中こわいよ。終点注意
LLランキング