リネ婚

結婚式!!

先日はSnowScapeクランのぱめたんと叔父さんの結婚式でした!めでたいよぅっ!!1時のUBをみんなで超火力で速攻終わらせて参加!たのしそうなぱめたんとちょっと本気で照れてた叔父さん…ふたりあわせて超絶キュートでした☆☆☆なんか毎日残業続きで疲れてメソメソしながら帰ってきたけど、おかげさまですげー癒されたのでした!!二人ともちゅっちゅ☆参列者さんの掛け合いもたのし過ぎました(笑
リネ婚いいね!!なんだかやさしいきもちになるね^^
夫婦生活頑張ってください…ハァハァっ……ふ…夫婦生活ハァハァッ…
うん。もっとみんなリネ婚すべき!!…したことないなんてだめだぜ!?リネージュクリアできないぜ??…あたいはしたことないけどね(笑
あ……いま仕事帰りなんだけど、コートのジッパーを閉めようとしたら一束ザックリ髪の毛を挟みました。…ひぃいいいい…;;;;;;;それにしても満員電車で骨が折れそうです…だいやごーれむぅううううっ

そしてこぼれSSを。