媚王と短足

てへ☆
ぬのですよー!
もとからPKはアホほどヘタですが引退してる間に狩りすら、こんなんだっけ〜?新鮮…!!って感じです。
万年初心者の腕が鳴ります!心臓も鳴ります!ドキドキドキドキ…
あ、さっそく戦争で死んだりもしましたよ。ふへんの誰かのブログにのせてくれるかにゃ〜?
みなさまお手柔らかにお願いしますね…☆
あ、ちなみに敵対にヘイトとかはほぼないです。こわいなーとかいうのはある人にはあるけど、むしろ敵対でも好きなひと沢山います。まえもかいたけど、お世話になったひともいっぱいいます。だからぬのは複雑なんだけど、これはこれでゲームだし、クラン員はどうしたって仲間だし運命共同体で家族みたいなもんなので、腹くくって、なるべく楽しく参加しようと思います。
ゆにてぃーの私の師匠だったナイト様ももう居ないしね。その人が戦争とかPKとか出るならさすがに私、敵対でも殴れない、ってずっと言ってたんだけど、仕事忙しいのかだいぶ来てないしね。
で、私もちょっと忙しいので前よりインする頻度は少なくなると思うけどほそ〜〜〜くながく、たまに来るかんじで。完全引退みたいなのはしたくないかもって思いました。

ところで、知らない間にみんなに色んなあだ名がついてたみたいでwww
媚王ってなに?ww
はおさま、なんかなまめかしいね卑猥だね。
あとくっちはなんで短足になったんですか??www
私もかわいいあだ名ほしいです☆

今回はスクショないけど、こんどね!
かわりに私の趣味写真でごまかします。
編みものハマってます。

そっちもド初心者なんだけどねwww