ひたすら料理してぬの

けなげです。

とか言ってる場合じゃなくて、
多分すぐ日記も飽きてかかなくなるんだろうけど、折角オタクに目覚めたのだから記録を残そうとブログ作りました。
とりあえず今までの記録↓

ネトゲ歴一ヶ月・リネ歴一ヶ月
友達に誘われ、かわいいエルフちゃんで始めたものの、とある事情でPKに巻き込まれ、某クランに狙われクランを追放され、傷心のあまりイリュージョニストに転向。最近さみしくなってきてやっと別のクランに入れてもらい愉快な仲間達とウハウハな日々!!とある事情で個人的にPKされたりするけれど、今日も私は元気です☆

…そんなかんじで始めたばっかりなのに何故かトラブルに巻き込まれまくるぬのちゃんの日記です。よろしくね。(あんた何やったの!?ってかんじだけど特に何もしてませんっ!運が悪かったのです@@)
それにしても、そんな私を拾ってくれた今のクランに感謝☆うちの姫はね、器がでかいのさっ!!ww らぶv
でも前のクランの人にもお世話になったのでたまに見かけると辻エンチャします。それはそう、嫌がらせです。