切断死っ☆

昨日、ちょっとネットの回線の設定を色々いじってみたら、不安定になってしまって
切断死×2☆
やっほーいwww笑えないw 今、ちょこちょことした合間をみつけては必死でレベル上げにいそしんでいるのに…泣けるww 死ななかったけどおちたのも含めると5回くらい切断したな…;
回線をなんとかするところからがリネージュ!…なのね;;
そして最近うちのクラメンになって結構仲良くなってきたお方が、とある事情により去ってしまわれました…しかたないけどかなしいね。すぐ帰って来てねとみんなで約束させてお見送り…;;ノシ
リネの中では色々複雑なことが起こっていて人間関係…ってゆーかクラン関係?キャラ関係?も色々複雑でうまくいかないことが沢山おこります。敵対関係とかあっても相手側と話しちゃうとふつーに話せちゃうし仲良くなれちゃったりすることもきっとあるし。←文章わかりにくww
まぁ多発するトラブルもリネのおもしろさですけどねきっと!
と、なんか悲しいことがちょいちょいあったけど、昨日は楽しいことも!

花火ですwww某お方のネタをほんとにする心意気に感服ww
エヴァはじめてのみました!!飲んだだけで機能ははたしてないけどww