新影の ぬくもりうれし 春PT

(日記のタイトルって…ね……。)
新影はほとんど何も出ないし私にとってはひたすらレベル上げだけな場所なんですが、なんだかいつもほっこりしてます。
見知らぬクランの見知らぬ人達だけれども、何も言わずに辻エンチャしてくれたり、辻エンチャし返したりします☆結構必死なので言葉少なにしかお礼が言えませんが毎度ほこほこしてます。
新影入りたてはすぐボックスされてギャーってなってたけど最近おちついていっこつづ確実に処理です!…処理です!!!

まぁでも、囲まれると痛い!!w 
でもでも!

昨日は即席のお仲間が☆☆☆
いっつもみかけるとエンチャかけてくれたりヒールしてくれるウィズのおねーさん☆昨日はペア誘ってくれました♪♪
あまりなれてないのでなかなかうまく立ち回れないのですがクールなかんじでフォローしてくれてグッときた@@bこの場をかりて感謝ですw
ところで最近BB変身がぶさいくすぎてシャルナスクを多用してます。
とは言ってもイリュ自体の見た目がどーなのってかんじですが;………髪型とかどうなのよ?どうしちゃったらああなるのさ…。パリコレすぎる…。。あの変な水着みたいな服も正直どうかと思うけど…
でも最近見慣れて来て愛着もある。。うん。多分…?愛着もある……。
切断死のぶんをまだ取り返せませんっ!!!!!!!