おかえりとかHDとかデジャブとか


いやぁ…春ですね。サブキャラですがw
桜は嫌いです。咲いても散ってもいつでも焦る。日本に桜がなかったらもっと心穏やかに春を迎えることができるのに…ってかんじの短歌が万葉集だかなんだかにあったような気がします。わかるわそれ。
ってことでHDとかいってきましたw
けどあまりにも余裕がなくてSS撮り忘れwwってゆーかHD自体…ねw
そして昨日は去ってしまった仲間が戻ってきましたよー。おかえりー☆なんか色々つらいけどがんばれ。
そして私もそろそろ選択の時ですw
どこクランの誰と遊んだってよくない?って考えは、PKクランなどには通用しないようでw私が友達を切るか、クランを抜けるかしないといけないっぽいwちょーデジャブww
正直友達とリネ内で縁を切るのはいやだ!そんでクラン抜けるのもいやだ!!!!!でもクラン員が折角ためた経験値を私のせいで失うのは本気でいやだ!!!!!!!!どーーーーーーーーーーーーーしようううううううううう…こまる。
狩りクラン戦争クランとPK戦争クランと棲み分けみたいのができればいいのにね。まぁ難しいかw 無差別とかはしょうがないしねw