この世界はなんて難しいんだろうね


うざいくらい春ですね。桜は嫌いです。桃のほうがはるかに好ましい。

さて、うちの庭の花も咲き乱れてますが、昨日の日記で書いたとうり、選択の時はやってまいりました。心の準備ができてません。
両方大事なのにどちらかを選ばなきゃいけないとか、こまる。選ばなくちゃいけないという仕組みもよくわからない。全くもって、どうしたらいいのかわかりません。で、わからないときは、焦って選択して後悔するよりもじっくり考える派です。マイペースにしか生きられないぬのなのです。
と、いうことで、

とりあえずクランも抜けて、問題の友達ともしばらくPT組まず、放浪することにしました。
もっとはやくそうしてればよかったのかも。そしたら無駄なPKでクラメンが死ぬことも無く、もっとはやく穏便に済んだかもしれないのに。優柔不断で周りを巻き込むのは最低です。本当にごめんなさい。もはや敵対だった相手にすら優柔不断で申し訳ない。
で、迷子なぬのはちょっとぼーっと釣りをして、占い師のもとへw…迷ってます。たすけてくだしあ

占いのとこってなにするのか知らなかったんですけど、変身させてくれるんですねw

しかも結構高性能wwこれってなに変身なんだろう?リネージュまだまだ知らないことだらけでおもしろいです。
あ、ところでクラン抜けるときもも、クランの旗なくなってからもふらふらしてるといろんな人が声かけてくれて、やさしい言葉をくれました。
ほんとにうれしい。みんなやさしい。