はなれても

昨日の日記で桜キライとか言ったくせに、そのあと花見にいってきました。公園行ったから滑り台とかで遊んだんだけど、駆け上がったらツルッと滑って膝を打撲しました。今日みたら紫から黒っぽくなってたwww
クラン離れても一昨日までいたクラン旗みるとほっこりします。市場放置しててPCの前に戻るとたまに隣に姫がいて、たまに他にも居たりしますwwなんだかうれしいw

妄想はげしいので、元クランの人達や知り合いに出会うときっといいことがあるルールを作っています。ほんとうにあるかないかはわかんないけど見たらきっといいことがある!と、思い込むのがポイントです。リネじゃないリアルな生活では、白鷺(しらさぎ)をみかけたらいいことがある!と、思い込んでいます。それは私のリア友が決めてくれたんだけど、勝手に決めるのも楽しいですよ。皆様も是非☆
で、昨日はHDにおじゃましてきました。
HDよくわかってない上、貧弱なので、いつもひたすらに緊張します。おそろしく言葉少なになります。すごく楽しいんだけど、無言@@…高校生の頃に通いつめた、好きなバンドのライブ前の気持ちを思い出しました。はやくもっと役に立つイリュになりたいなぁ
で、今日は元クラン一緒だった方とペアでテベおじゃましてきました。連続で箱いっぱいでてびびりました。私とPTくむとレアもドロップも不味い率高いんですがどうしたことか…逆に怖い。

ドールがいないと思ったら箱につっこんでました。そこで何してるの??