ゴーヤをもって


最強のゴーヤで狩りを…
完全に内輪ネタなのですが、単純に2・3人を笑わせるためだけなのですが、寂しいのでタイトルをつけました。色がなかなかいいと思います。
今日も、もはや本気で「りねーじゅってなんですか?」ばりに新影しかうろついてません。エンチャしてくれた方、ありがとうですっ☆☆☆うれしくてリアルな私もうふふってなる。
……それなのに私と来たらっ!!!くそやろう!!…適切な場所で適切なエンチャをかけられるイリュになりたいです…。。焦るとなかなか手が思うように動かず、アタマも働かず、どのエンチャがどのクラスに一番よろしいのか、後で考えて「あああああああああああっ;」ってなる。

焦っちゃだめ!!ばかっ!!!!!!!
まずは手をリネに慣れさせること!そして自分の魔法を理解すること!まずはその基本からがんばろうね、ぬのちゃん;
そんで昨日とかぶるけど、やっぱクラン抜けててもちょこちょこウィスくれたりするみんなにじわじわっとほんとに感動してました。なんてふわふわしてほかほかした気持ちなんだろうねっ。