わきげ

わきげって好きな人のわきげと嫌いな人のわきげでだいぶ違いますよね。好きな人のわきげは嗅ぎたいし触りたいけど、あんまり…な人のわきげはあんまり視界にいれたくない。
わきげって、ふ・し・ぎ☆
私もそろそろ誰かのわきげを愛したいお年頃です。

昨日はひとりでもそもそ狩ってたらナイスガイなエルフ様が誘って下さったので、足の速い美人かわいいナイト様と3人でPT組んで新影いってみました。
3人で行くとほんとに3倍くらい一気にわきますね。わっきわき。一人だと、あっあっ…!!てなるシーンが多々あるんだけど3人だと安心です。なんか楽しいしもくもく狩れる!
幻術で単騎でもちょこちょこはいけますがイリュはたぶんサポート業なのでPTだとエンチャかけるのがたのしい☆…常にMPがものすごいギリギリな上、MP切れると火力も弱いし役立たずですが、ちょっと役に立てるとうれしい。
昨日はそしてひょんなことからかわいい子をいただきました。トゲトゲしくてつっぱってるかんじがかわいくてたまらんです。君ならよろこんでわきげ嗅ぐよ。きっとやわらかくてほわほわのわきげなんだろうね。それとも土や泥がついてガビガビなのかな??その背中のトゲでわたしを、さ・し・て☆


このブログ、完全に自分のノートにつけるかんじでちょー主観で書いてるんですがみてくれる人がいるとやっぱり結構うれしいですね@@うひょっ☆てなります。むふふっ…。でもそろそろブログを書く緊張もなくなってきて段々私の気持ち悪い本性がでてまいりました。ひかないでべいべー