口さまねるさまEND☆と50試練


我等が口さまとCHANEL様が死んでしまいました;;ぷぎゃー
ねるさまが他界されてクラチャで口さまが偉そうに3ENDまでは許すとか説教たれてたら、直後、口さまも死亡なさいました…。邪魔になってた上、なにもできなかったわたくしめをお許し下さい。日記にがんばって晒すから!!!…ということでお葬式しました。ENDSSがないことが悔やまれる…。敵対様がはってくださるかしら☆
ところでイリュージョニストの50試練ですけど、STR型だったのでキーリンクもいらんしずっと放置してて、ちょっと気が向いたので前半だけやってみました。

まず老人に話しかけます。時の歪みの欠片を100個要求されます。あげます。次はクエストマップにイかされます。あんあんっ♡

右上のほうにいる炎に話しかけます。ワイバーンの涙とオーテュの涙を5個ずつ要求されます。泣かしてこいってことですね?どきどきどきどきどきしながら…泣かします。

探してると謎の歪みがいっぱいあります。攻撃できるし壊せるけど意味は無いです。経験値も入りません。けちんぼ!毛ちんこ!

ワイバーンさん、泣かします。経験値もくれないのでちょっとしか泣かしてやりません。

オーテュちゃんも泣かします。でもいっぱい囲まれてレイプされると泣かされます。あんあんっ♡…途中までふざけた変身でしたが、泣かされて変身しちゃいました。くそぅ…
ということで涙をあつめてなんかもらって、それをダブルクリックしたら次の試練に進むのですがリアルでお腹がすいたので途中で放置。気が向いたらやります。あーがんばったがんばった!