リネージュが恋人です♡

ぼやぼやしてたら敵対様に殺されてしまいまして、私の死体SSがついに某お方のブログに☆笑
前から個人的に敵対してて今のクランに入って一旦は解除になったのですが、違う要因でまた敵対。もう私はあきらめた。彼らは敵対になる運命なんだと思います。PK完全に初心者なので多分つまんないとは思いますがお手柔らかにお願いします!紙のようなイリュなので、すぐ逃げちゃったらごめんね!なるべくがんばるね!
でもPK慣れしまくっててつよーい敵対様のおかげで、最近戦争行ってもこわくないです!あの情けない死に様も無駄じゃない♪勉強になりました。。やっぱ仕事はじめてからレベルあげの時間がなかなかないけど、それでも死んでも毎日少しは経験値ためてます。微々たるものだけど。でもその微々たるものがだいじ!そうでしょ☆そうだよ☆

最近気を抜くとふつーにおそろしくリア充になりがちなのでもっと廃になろうと思う今日この頃でございます。そんで、「リネージュが恋人です」って言いたい。世の中で一番かわいいものはオタクだよ。あんな古ーいグラフィックの過疎ゲーやってる時点で敵対だろうが味方だろうがもはや仲間でしょう☆今日はこれが言いたかった。みんな愛してる♡