清純派決意表明と普通の日記

みなさまごきげんよう。どっからどう見ても清純派のぬのです。今日のお紅茶はカモミール。リラックス効果や精神の安定、安眠効果などが期待できるアロマなお紅茶ですのよホホホ。紅茶のポットに残った最後の一滴はゴールデンドロップ、最後の一滴までゆっくり味わってねハニー?
ということでぬのです。某御仁に下ネタキモいと言われたので、次は清純派の時代がクると言うので、路線変更でイこうt…(Ohミステイク!)…路線変更でいこうと思います。^^ このLLに反映されないコアな日記をご購読いただいているみなさまに25歳女子の本気を見せつけてやるんだからっ!!
…とかいってすぐは無理だから(ネタが思い浮かばないから)次からね?今日はふつーの日記。

おしゃべりな私はクロスで敵対様ともたまに絡みます。今のクランに入る前からもうかなり長いことずっと敵対で、クラン員よりも付き合いが長いので多少の愛がめばえてます。そんな彼が

と言ってくださったのでいくばくかの間お話したら

と言われてしまいました。ガチで嫌ってるんですか?ちがうよね?さみしい……つんでれなの? 溢れんばかりの愛で返しますねっ♡

あ、UBにでたらうちのキューティーエルフくちゃさんに暗殺されました;;www くやしいので無断でリンクはっちゃります。みんな毎日みてね。くちゃさんリアルかわいいと思うの。

日記が面白かったら押してね→LLランキング
↑なんかLLに参加してるというのに新着で表示されないしLLに参加している事実すらみんな知らなそうなので今回からはっておくことに…!!w