……がやれって。


私イベマのボスをずっといただきたくて、でもなかなか会えなくて寂しかったのですが、やさしいナイトさまに、いるよって教えて頂けたので会いにいきました。全タゲ引き受けていただいてもくもくひとりでいただきました!ドロップゴミでしたが満足満足☆ありぽ^^
↓いっかいやってみたかったことをこそっとやってみた☆

みんなやったことあるでしょう?途中でグール毒でガチで経験値ロスト付きで死にそうになったのは内緒☆

グールからゼルゲットです!うは☆

クロスで別キャラでうろついてたらオーク変身で可愛い方がいらっしゃいました。目の前で毒で死亡しなすったので花束を置いてあげたらなんかゴミみたいになったのでバナナも散らして、オ・シャ・レ…☆クランは敵対だけど好きになりました。
↓うちのアジトにておふざけ。

お星さまがやれって囁いたんだもの…(’。’*)☆
LLランキング