誰だよてめェー!

うちの怪しくて楽しいDE様が帰ってきたよ!おかえりなさいっ☆ちょーまってた☆☆☆色々おもしろくてクラチャにいちいち笑ってしまいます。そして火力ハァハァすぎる!そして戻ってきて知らない人がいたときのく◯さん☆↓

(プライバシーのため名前はふせております)
そうなんですよぅ。うちにはPKエキスパート様がほんのりきているのです。レベル的にはアレなのにスキルパネェパネェ…なんであのレベルで何回もkillとれるのかなー。くらさんも復帰早々ポロポロkillとってるみたいだし、すごいなー。 ぬのはひとりだとまだ何も出来る気がしませぬ。じょーずな人なら私のレベルでも余裕で色々出来るはずなんだけど、わたわたわたわたっ…カシャカシャっ…キャー…ってなっちゃってあまりにも下手っぴっぴ!たまに耳から脳ミソ落とします。ポロッ…ペチャッ
イベントが色々あると楽しいですねっ!仕様変更されたのもちょっと慣れてきた。アジトに魚コレクションするのも楽しい☆
ってことでたまったくだらないSS日記



しゃべったこともなんのかかわりもないけどおじゃまさせていただいたwおめでとうございます!!!素敵な結婚式でしたーーーーー☆

LLランキング