ネカフェでフリーズ切断死

どーもご無沙汰な日記です。ぬのです。血盟旗は地味に牙がハロウィン仕様です。どう考えてもかわいいですぬのちゃんご馳走さまです。
で、

ふざけんなと…
レベルオチですよー(;.;)涙がちょちょぎれる。ネカフェでまさかのフリーズ→死亡とか…職場の近くのいつもいくネカフェだけど本当に腹立たしい。まえは前の人のゴミがそのままあったし。椅子汚いし最低のネカフェです。つぶれろつぶれろつぶれろつぶれろつぶれろ…。でも立地条件が良過ぎてサービスクソなのに絶対潰れないとこがムカつく。経営者ちんじまえ。
(コムコム)
↑二度と行くかボケェ!!そんな低スペックPCでネカフェやれると思うなよksが!!衛生状態もありえねーんだよ!!ちね!!百回くらいちね!!
はースッキリ☆ミ
竜来ましたねーイベントゾクゾクで楽しいですね☆しかもイベント期間はロストしないとか@@大盤振る舞いですね。b武器つくりたいよぅ…。。ハッチリンはかわいいしリネ乙女心をくすぐるね!!
ということで今日はロストぶん戻しますorz