あけまして……!!

あけましてぇ〜〜〜〜〜…おめでとうございます!!あはっ☆
テンション高いとき、よく友達にウザイとかキモいとか近寄んなとか言われます。言われるとなんだか興奮します!えへへ☆
ところでうちのブログのコメント欄の主であるくれすまんがご乱心の上、犯行声明を記載したわけですが、みんな色んな意見があるよね。まぁ、大事な大事なクラン員がいなくなっちゃってちょーさみしいけど、みんなそれぞれのリネージュを楽しめばいいんじゃないかな☆でも無差別するってことは多分、vs鯖allもあるよってことでしょう?(;д;)ひぃっ……もっとくれすまんと遊びたかったけどもう仕方無いんだね…。でも立ち話くらいはしてね。さみしーから。
最近、同盟だったATも解散気味だし、遊んでくれてたJFさんもなかなかいないし、リネはじめたきっかけのクソやろうも違うことしてるし、前私が居たクランの人も2人くらいしか残ってないし、それはそれはさみしいです。ねるさまも年始で忙しいのか会えない。私の密かなアイドルのウンチくんもどこいったのー。ブログみてたよー。イリュアイドルのしゃぶるよさんはー??らららさんしゃいんはー??姫はー??姫っ!姫にあいたい。たきはもう海の向こうかな。セオスまんはリア充してんのかな。もっきゅんはリネのこと思い出すのかな。メルメルは癒し系爽やかさんだったなぁ…。
出会い厨のぬのは、過去っていってしまう人達のことを考えるとたまに発狂しそうになります。みんないなくなるなよぅ…私まだリア充に戻りたくない。ネトゲの魔法にかかってたいの。SSクランのメンヘラ担当のぬのなの。みんなだいすきなのにどうにもできない。
しかもうち今みんななんかしらんけどin少ない…リア充してんなよぅ…。
欲求不満なのかなぁ。
前髪切ろうかな…。

メンヘラ感が完ぺきに演出されたところで、次回予告。
[オフ会〜禁じられたメイド・その果てに…〜]
次回もっ!サービスサービスゥ!!

画像加工の気力がなかった……今回はなし。かんべんしてね;;