おふれぽ

おっふーっ。
オフ会参加してしまった2010冬…!
その日にきめてその日の夕方に決行。
はおさまとくらめちゃんとクラン入ってないみんなの某知り合いと私の四人でネカフェリネージュ(笑
みんなの装備とかHPとか火力とかにビビった2010冬。はおさまにぬのちゃんの装備は見る価値なかったと言われた2010冬。……イケメン言われて調子のりやがって許せぬ!!キーッ!
そんなかんじでリネージュオフ会レポ☆(オフ会レポとかやってみたかったんだ!ちょーうれちー☆)

深夜3時くらいに
「今日あそぼうか」→「東京来るならもてなしますよぅ☆」→「6時くらいに着くよ」「はいー^^」
で、かるーく決定。リネにinしたクラン員を片っ端から誘うも玉砕…ってかまぁその日とか唐突すぎた。でも二人とかさみしーので、なんとか頑張って蔵女ちゃんゲッチュ☆
夕方に東京駅で待ち合わせ。画面でみてるいつもの二人はちーっちゃいのに、ホンモノ背たかっ!ってゆーか二人とも身長一緒ってウケる。体重ももしかして…?(笑
で、とりあえずごはん食べに移動。渋谷の私がよく行く蒸籠の美味しい和食屋さんに行きました。蒸籠を美味しく頂いて談笑。なに話したっけ??まだちょっと緊張しててあんまり覚えてないけどリネのこととか仕事のこととかですかしら?
で、ネトゲのオフはやっぱネカフェでしょう!ってことでネカフェへ移動。誰かつかまんないかなーって割と近くに住んでるリネ友にメール。
ネカフェは1人席を3人分繋げてもらって3人ともリネージュログイン。みんなの装備やらHPやらなんやら…@@;すっげー…。
ピヨッピヨの私なんかとはレベルも次元も格も違うのでございました。ってか人がプレイしてるのを見るのって楽しいですね!自分放置で二人のプレイスタイルを観賞。魔法ちがーう!火力ちがーう!スタンうてーる!たのしー☆☆☆
で、夢中になっていたら呼んだリネ友のことを完全に忘れた私。一時間くらいして唐突に思い出す私。
電話口で土下座する勢いで謝りつつ近くまでお迎えに。
会った瞬間コイツだ!とわかるくらいイメージかわらなかった某ウィズ様を連れてネカフェへご帰宅。
って、くらめちゃん寝ちゃってるやんけ!とかツッコミいれつつ、PT組んでネカフェマップ。
最初楽しむもみんな速攻飽きてしまい、別ゲーやりはじめたはおさまとウィズさまを尻目に漫画読み始める私。覚醒してGC消化し始めるくらめちゃん。
なんかみんな好き勝手だけどたのしー☆☆☆ホクホクした気持ちでネカフェの夜は更けて行くのでした。
で、よだれたらして起きた次の日。みんなでジョナサンで朝ご飯。朝からそんな食べちゃってみんな若いー。で、ウィズ様はデートのため解散。
みんな折角都内来たんだから案内しますよーってことで秋葉原☆やっぱオフ会言ったら秋葉原でしょでしょ!?と、あんまり興味なさげな二人を連れてGOGOアキバ!
メイドカフェ行ってチェキでメイドさんとツーショットとってもらいました。

この私の悪い笑顔。
はおさまのチェキはあたしが大事にもっとくからね^^
で、お腹すいたね疲れたねってお蕎麦食べて二人を東京駅でお見送りして完了!
女子オフもしたいー!!出会い厨ぬのの日記でした!!
ちなみにこれ12月の話…。。ネタが古い!!(笑
LLランキング