ぬのです!

すんごい久々にinしたら情勢がかわりまくっててわけわかめです。
狩りの仕方すら忘れましたwwきゃっきゃw
inしてない間、なにをしてたかというと、台湾に遊びに行ったり静岡に遊びに行ったり、編み物にハマったり、クルミボタンつくったりしてました。リネは不器用だけど手先は器用なのです。えへへw

ということで、とりあえず夢幻にいったら強いハチに出会って即死しました。
くっちも瞬殺でしたぷぷwww

そして今日ギラン戦についていったら
色々とお世話になったユニティさんに殴り掛かるうちのクラン員…!
えっ!?やっぱそうなの……ttと思いつつ…
本当に私ごめんなさい…orz
ユニティの人みんな好きですのに…ぬのはとっても複雑ですtt
恩を仇で返すような…最低のうんこやろうですぬのはtt罵ってくださいまし…

でもでも、久々にinしたらなつかしい顔ぶれがまだ全然かわってなくてみんな覚えていてくれてるしお話ししてくれるし、うれしかったです。
ありがとうございまし!
とりあえず久々のブログでした。えへへw
スクショがアホなの一枚しかなかったよ。えへへw
内容が無いよう☆笑ってごまかすよ☆えへへw