ほんのりれべるあっぷ

日記を最近さぼってました!ってゆーかちょっと色々あって、リネも若干さぼってました!またみんなにおいてかれるーっ;

ちょろっとinしてふらふらしていたら前の日記のかわいい子を恵んで下さったナイト様に言われてしまいました!…まったくだ!!日記毎日更新しようと思ってたのにこのていたらく;
で、基本変態マゾなので上から言われると「はい♥」ってなってしまいます。更新するぞーっ!!
と、いうことで最近のぬの事情。

やっとwレベルがあがりました!

そして速攻死にましたw ミスで画面の裏いってしまって焦ったら死んでた;しかも隣に居た、知り合いナイト様に多大なご迷惑を…;
別の知り合いナイト様曰く「狩りで死ぬヤツはクズだ!」……クズです。orz

死んだことを話したら知り合いDRK様が教会をすすめて下さったので、はじめての教会☆わざわざあげてくれた花火がまぶしいっす。

死んだ分の経験値はHDでちょっと復旧。

新影でDE様が手伝ってくれてすごいスピードで復旧。

そしてレベルあーっぷ☆
もう狩りでは間違っても死なない!!!と、心に誓いました。
ところでこれいっつも思うんだけど

無惨…。
だってすごく見えそう!!ってゆーかみえてる??…@@……見たい。ごめんなさい。
でも肉の弛緩したかんじとか、情けなさとか、悲壮感とか、けっこうやばいと思うの。ちょっとドキドキするの。えっち