カフェカフェー

昨日は終電を逃してお茶してました。

24時間営業のカフェなので深夜料金はとられるもののゆっくりゆったりです。なんだか深刻そうなおっさんとおねーさんやら、仕事やっと終わったーってかんじのいかにもなおっさん集団やら、バーベキューの計画をたててカメラの性能について熱く語り合う、もと美大生な私達。そして偶然出会った友達の彼女(彼氏が浮気してないか不安らしい)を観察しておりました。カフェってドラマよね。
そして朝まだ電車が少なかったので一時間だけネカフェにいってみました。一人で入るの初めてで緊張したwww
DK変身やらエンチャやら色々うまうまですねー。最果てマップは新影っこ達にはまだいいのかな?ってかんじ。52まではきっと新影のほうがexpよいのですね?わかんないけど。

↑某姫とほんのり女子トークw
昨日リアルなカフェでも話してたけど、草食系男子って結構モテないのでは?今まで出会った草食系のうざさったらっ……www…ってここで何話してるのか…@@!リネかんけーねぇいっ!!