気になるあの子は

象牙の塔の村市場によく放置してます。

戻って来たら焼かれてました。

キラッ☆

魔女裁判ごっこ
イベントマップ一人だととっても痛いです☆3匹狩って逃げ帰りましたw PTプレイがよろしいんですね。クラハンに憧れます。
そしてなんだか今日は胸が熱いです。ちなみに胸は貧しいです。貧乳です。
エルフ様たちへの熱い想いでハァハァしてます。
ウィッチマーケットの片隅で歌います。

気になるあの子はNBエルフ♪気になるその子は風エルフ♪土エルフも捨てがたい♪はぁ〜捨てがたい♪火の知り合いは少ないけれど殴るエルフもたまらない♪はぁ〜たまらない♪新影いっつもありがとう♪他の場所でもありがとう♪あなたのエンチャを背負いつつ♪今日も私は戦います♪はぁ〜戦うよ♪ヒールはできない私だけど♪あなたにできないことしたい♪あなたをエンチャしたいのよ♪はぁ〜したいのよ♪根無し草でも♪根無し草でも♪コンセ切れたらいってねいつでも♪あなたをエンチャしたいのよ♪
ありがとうございました。歌はぬのちゃんで「♪気になるあの子は…」でした。
ところでウィッチマーケット、例の触媒ですが、新影では1〜4個づつ出る模様。私はいつも通りのろのろやって、30分で140個くらい。…なかなか貯まりませんね。かと言って、私レベルだとイベマップ一人は痛くて無理。地道にコソコソ溜めるしかありまてんね。

新影で利益が出るということだけでもありがたい。

昨日は途中で寂しくなって来たので、ついに名前をつけて連れ歩いてしまいました。アイラブ糸さん。