さみしくなるねぇ

初心者な私にいつも色々教えてくれて遊んでくれたやさしいおっちゃん(←勝手によんでる)が、これからだいぶ長いことinできないそうで、お見送りしてきました。
お見送り前にでデスマッチごっこみたいのしてみたりして遊びました。

みんなさみしくておっちゃんをふるぼっこ。もとい、最後はもはやリンチ。でもサシだところっと負けましたwww
戻ってくるころには新影卒業してるからねーっ!!!もう負けないからねー!!

でも新影市場でいっつもかまってもらってたのでだいぶ寂しくなります。。

一緒にゼラチンしてくれたこと忘れない。。
ところで、イベントマップ、だいぶごぶさたです!エンチャしにいってるだけみたいなwww…まぁいいのです。とにかくはよ新影を卒業したいのです!…そんなかんじでイベマップのボスなんてだいぶ遠い存在キラキラッ☆会いたいけどきっとずっと会えないね☆ってかんじなのですが、素敵なかたが呼んでくれました。

わー☆ボスとか…実はもしかしてボスという存在自体にお会いするの初めてなんじゃない!?私ww…イリュのくせに今までほとんどソロプレイなので(←だめすぎるw)ボスとかボスとかあぁんっ♡ってかんじ。あえてうれしい