爪楊枝の魔法

こんにちは!
GWは京都いったりネズミの国いったり、リネ完全放置でした;で、帰って来てあわててちょっとがんばった…。↓…ね☆




まぁ、そんなこんな色々考えつつ相変わらずひとりでふらふら放浪しております。でもやっぱりクラチャがなくてちょっとさみしいので、狩り場とか町とか色んなところで知り合いに会うと嬉々としてちょっかいだしたりしてる日々です♡確実にかまってちゃんです。でも、うーん…やっぱ新影卒業したらさすがにどっか入りたいかも@@?
あ、ところで、昨日、杖つくりました。
夢見がち(キ◯ガイ)な私はリアル魔法の杖が欲しくて、スワロのビーズとか買って来て竹の爪楊枝などで自作してみました。

うん。てきとーにやったにしてはなかなか?まぁ、まだ試作です。dai貼ってOEしてもっとグレードアップする予定!!…してどうするんだろう。。
うん。久々な日記はそんなかんじです。かしこ
PS.擦り傷にマキロンとか口内炎イソジンとか、少々の切れ痔にシャワーとかってちょっとイイよね?よくない??実は好きでしょう!? 同士、求む。