うさたんメルヘン


昨日の杖はとりあえずうちのプチブライスちゃんに持たせてみました。おそろしくメルヘンです。ああ気持悪い。ふぅ…
昨日はユニ鯖色々おちてましたね!市場から出ようとしたらガードが突然居なくなってびっくりしましたwwwその後メンテで戻ってくると、ギラン市場に誰もいないw なかなかこわい光景でした…@@リネもいつかそこまで過疎る日とかが来るんでしょうか。終りの来る世界ってどきどきしますね!…とか考えてました。でもみんながみんなやることなくてわたわたウロウロしてる感じがとても素敵でした。学校の避難訓練みたい☆
ところで昨日はPIにはじめて行ってみました!that's right!初体験☆!!…興奮しすぎてSS撮り忘れたww
で、某Drk様にPIを案内していただいてたら居ました!↓

うさぎ!!@@マンボラビットさん!ペトレで変身しちゃうと微妙すぎるうさぎさん!殴ってる時の音がかわいいらしいのですが、私いつも音を完全に消してやってるのでうっかり聴きそびれました;;
次は音ききながら殴るよ!!ひとりでも殴りにこられるようにがんばるよ!!!まっててねうさぎたん♡
あ、ついでにソウルクリスタルを作りました!ってゆーか作ってもらっちゃった。。でもまだ使い方がよくわかりません@@聞いたけどあんまし理解してない私…w 精進します。そんでここで言っとく。ありがとう!
あとは散らかし記念撮影の図。とっ散らかってる象牙市場

癒された♡これからも仲よくしてくだたい^^