ハァハァしちゃうよ


相変わらず新影市場は憩いの場ですw
たとえ初対面でも、エルフたんかわいいからそりゃぁ目で犯すよ。しかたないよ。ハァハァしちゃうよ。え、きもちわるい?そんなこと言わないで。僕の中の欲望を目覚めさせたのは君だよ?ハァっ…ハァハァッ……4545…

やっぱPT組むと楽しいですね!
なんだか不思議な流れで2Elf+Drk+IlのPTになり新影のはじっこでガツガツやってました。(まわりのかた、わさわさやっててすみませんでしたっ;)それにしても組み合わせ的にすごい殲滅早いっwww オーガで火力上げて、逃げるやつも弓×2でさくさくw エルフ様のヒールでHPはばっちしだし、やっぱ四人も居るとものすごい沸くし、おもしろかったですw (ところで私ぼけぼけしてて、うっかりシフっちゃった時があったんですが、この場をかりてごめんなさい…;;)
ところで、今はexp20%アップ期間ですね!これを期に新影脱出しようと、ここ数日廃人化してます。でもやっぱ新影ずっといると飽きるので、たまにペアやPTもいい!

かまってくれてありがちょ☆許可付きなので名前だしちゃった!愉快で元気なめるてぃーさんです!!うひひ
LLのブログでは定番のアレです!「日記みたよ!」ってありがとうw 色んな人が言ってくれます。だいぶ前にウィスで遠回しに言ってくれた人もありがとうw みかけると斬り掛かられるけど本人はキライじゃないです日記もみてますw
日記みましたはそろそろ書かなきゃという気になるのでありがたい♡そして私も色んな人の日記みてます!w リネの中だと自分が喋らない人はどんなかんじだか全然わからないのですが、日記みて、おもしろい人だなぁと思って勝手にファンだったりします☆
あ、ところでこの日記、たまにLLに反映されませんw なんででしょう。前回はブライス撮るのがんばったのにぃ〜