make love

リネージュってなんですか?



こんにちは!ぬのちゃんだよ!!新影に引きこもりすぎてネタなんてないよ!あるのはエログロだけだよ!ホラー映画結構好きです☆死霊のはらわたがバイブルだけど、ロメロ監督のゾンビものとかも愛してます。ロメロ監督のゾンビものにはもはや哲学すら感じます。さぶれちゃん、名前だしてもいいっていうからだしちゃった!恥ずかしいね?恥ずかしいね??晒しものだね?羞恥プレイだね☆イイんでしょう?

あぁ新緑がまぶしい!週末は山登りにいってたのです☆たまにはSS以外ものっけちゃいます。さわやかでしょう?筋肉痛が激しいですがw
それは置いといて、リネの世界では本当に新影以外はペトレくらいしか行ってないので他の時間はひたすらチャットゲー?と化しています。おふざけしかしてないw

エルフごっこしたり、


ドアコンで死ぬことに快感を覚えてみたり…
そうそう、ドアコンですが、自分の好きなひとたちにドアコンで殺されることになんとなしに悦びを覚えます。死ぬとなんかものすごくテンションが↑!幸せすら覚える♡…きもちわるいですね。知ってます。うふふ
ところでもうすぐ新影卒業しそう!と、いうか、あと1%で完了。でも新影を離れるのが寂しくて、その1%をずるずる残してますwwwいい加減にDK変身にならないと!でも新影卒業したらどうするの??クランとか色々どうするの???ま、迷ってます!!!!!迷子です。そんなのいつもかw