My graduation(笑)


ついに新影卒業☆全チャのお祝い&ウィスありがとうございました!
新影&オーレン市場は、エンチャしあったり、立ち話したり、お友達ができたり、素敵な場所でした☆思い出いっぱい!卒業するのはさみしいけど新影で触れ合ったみなさま、これからもよろしく!
おめでとうなSSはいっぱいとったけど私のフォルダに大切に独り占めしておきます♡52Hit祝いもほんとにありがとう!!大切に使います。
さて、新影を卒業してしまって、これからどうしたらいいのやらわかりません。途方に暮れてDECとかで狩ったり立ち話したりしながらやってます。次は55を目指すか…。あと装備もなんとかしないと…。誰かSTRイリュの狩り場教えて下さい;
で、最近HDに誘われる機会が多いです。新影に引き蘢ってひたすらモクモクやってたときはHDとかも全く行ってなかったので、すごい楽しいw
役に立ててるのかは謎ですが、相変わらず途中ものすごい緊張してますが、HD結構好きになった。でもやっぱ緊張しすぎでSSなしですw
で、HD後は結構遊んでしまいます。人がいっぱいいてうれしくて無駄にはしゃいでしまう…。

天才かと思う。




………どうなの?最近ひどい…www
その後↓