DangerousJoin


ありがとうございます☆こんにちは^^とりあえず今はクランに入れない、危険物ぬのちゃんです。こないだHDで仮ジョインして呼び出されてしまったプリ様、ごめんなさい;でも「PKしてる人達も本気でやってるんだから^^」みたいな台詞で(詳細は忘れちゃったから雰囲気だけどw)すごくグッときました。同意です。本気で遊べる人達って素敵ですね!殺されたくないし色々焦るけどw
そんでこわいけれどお祝いの言葉、うれしいです!誰とはいいませんが、たまにかまってくれるので結構うれしいのです。…ってゆーと「こっちはうれしくない」ってつれない態度もまた色んな意味でどきどきします。
PKはこわいし現状クラン入れないのは寂しいけど、まぁ仕方ないんだねwでもやっぱり身の振りようを考えないとねww←ってずっと言ってるけどw
 
ところでウェルUBで、人数的にもメンツ的にもちょっと厳しくて、途中でとんでしまいました;PT組ませて頂いた方がどうなったのか気になって、観戦モードで見学しに戻ったのですが…

ごいすー@@!!
一人で戦っておられる方がいらっしゃいました。すごい!かっこいい!!!!!結構な時間一人で堪えていらっしゃって、もうぐっちゃぐっちゃでどうなってるのか見えなかったけど、ドレイクとか倒してました。いいもの見せて頂いた!ファンになりました。
で、グルお化けレース!まだ一回も勝ったこと無いのですが、コースをやっと半分覚えて意気揚々、いざやらん!と予約……したら、

誰も居ませんでした。。ちゃんちゃん♪
 
あ、これはリアルな話なんだけど、昨日友達4人でスーパー銭湯に行って、その後夜の公園で遊んでたら、遠くからものすごい速さでまっすぐこっちをみて歩いてくるおじさんが居ました。で、そのスピードが尋常じゃない!有り得ない速さで、両手にビニール袋をぶらさげて、私達めがけて歩いてくるwww みんなで車まで走って逃げました。だがおっさんも追いかけてくる。暗くて顔がわからない。乗り込んで急いで発車。…もはやホラー映画でしたww