アデナを稼いでいるだけ。

日記さぼってましたねー。というかテベ杖買うためにサブキャラも駆使してUB出まくってアデナ稼ぎしていたので、なにもネタがないのですw もういっそ昨日行って来た日本ダービーのことでも書きたいくらい。あの興奮…感動したぜ。ローズキングダムありがとう!!そんなかんじでいっそリアルネタに走りたい…。けどテベ杖買ったらきっとちゃんとリネネタでもっと更新するよ!ということでネタがないなりに、SSでも貼ってごまかそうか!

グルUB。体が固まりました?的なやつで飛びそこねて命の危機。グルUBはサブキャラで参加してるのですが、いつもギリギリ感が楽しいです。敵対もなにもかも力を合わせないとみんな死ぬので、話題の敵対さん同士が一緒にいてもPKとか起こりません。PTはさすがに誰とも組まないみたいだけどむしろ協力してたりして素敵☆そしてグルは本当にメンツで勝敗が決まります。みんな知らん人だけどたまに訪れるあの一体感。失敗して終わった後のプチ反省会。クリアしたときの充実感。たまりません。

ウェル。なんでか偶然にもライカンパーティー。また遊んで下さい^^


GMと遊ぼうなイベント中の突発イベント。すごいオークを沸かせるイベント?ドロップは「GMお手製クラッカー」…いらないよぅ!w

ペトレ大好きです。ペトレしながら走りながらぎりぎりのところでテキチャをうつのが楽しくてしょうがありません。ぎゃーぎゃー言いながらやってると何故かすぐにみんな仲よくなれるのも魅力。ペトレしましょう!
…そんなかんじで、次の日記ではテベ杖もってる筈!bye