GMとPTハントin傲慢の塔低層

風邪引いてやる気がないです。最近ほんとに不真面目にリネージュしていたりしてなかったりします。レベル上がる気配がない…
テベ杖、いっそのこと属性付きを買おうかと思ったのですが、血迷ってテベ箱2個も開けて最高級ダイアモンド×2と最高級サファイア×1しか出なかったので絶望してとりあえず+0を買ってしまいました。でもよかった!狩り効率がものすごい変わりました。STRイリュはテベ杖もつと世界が変わるんだね。感動してちびりそうになりました。ちびったら誰かやさしく拭いて下さい。で、+6ではかなしいので最低でも+7にしようとb-daiを買って貼付けたのですが、+6にしかなってません…orz レベルをあげつつなんとか稼いで属性付きを買いたいです。私の運のなさだと確実に属性つけようとしても失敗するもの…。。
で、GMと遊ぼう的なイベントやってますね。なんか居るとエンチャくれるのでうれしー☆くらいだったのですが、酔っぱらいたちとPTハントしていたら突然GMが現れました。メンバーの一人がこっそり呼んだらしいw







めんどくさいから画像だけにしようと思ったんだけど結局上で文章書いてるから意味無かったw ただただ見づらい…www