遂に私もクラン員

遂にクランに入りました。
くまさんのかわいらしい旗です。地下アジトに行ったらくまさんと鹿さんがお花のアーチに囲まれてヤってました。なんてかわいらしい♡

リネージュをはじめてから早数ヶ月…リネをはじめたきっかけであり敵対?とかできたきっかけでもあるマイフレンズは待てど暮らせど最近ログインしてません。おのれどうしてくれる!ってか戻ってくんの?私どうしたらええねんっ。とソロプレイしておりましたがソロだと「リネたのしい!ハァハァ♡」にも限界があります。
ということで、まぁとりあえずこのクランならば敵対があってもなんだかんだうだうだ言っても大丈夫みたいなのでお世話になることにしちゃいました。でもやっぱりちょっともめてて現在話し合い中です。
で、そんなかんじで入ったそのクランも敵対があるそうで、入った途端「そのクランに入ったということは敵対と見なします」みたいなウィスが送られてきました。私には過去の経緯もわらかないし、とりあえずお返事を返そうとしたのですが既に遮断されていました。
むつかしいのね。色々むつかしいのね。しかたないんだねきっと。私これからどうなるのでしょう。
でもとりあえず今日は某ボス様初体験させていただきました!クランに入っていると色んなところに連れて行ってもらえるんですね!袋開けたら箱出てイケメン認定されたし、もうさみしくない!
就職活動の合間にちょこちょこがんばろうと思います。

トルコで出会った八百屋のヒロシ(自称)の後ろ姿。画像少なくてさみしいのでリアル写真。