葬式

新しいクランに入り、快適すぎる日々を過ごしています。そしてなんと、最近戦争に出ています。先日は初参加から三回目!あひゃ
ハイネ攻めました。親身になって話を聞いて下さりクランに誘ってくださったプリ様のクランが防衛していたのであわわっと思ったのですが戦争なのでいたしかたありません。
胸をお借りしますっ!と意気揚々戦地に降り立ったのでありました。で、あわわっとしているうちにぬのちゃんEND☆初の戦死を飾りました。すぐに復帰してちょろちょろしましたが居るべき時に居ないのはだめだし、クランのEND数増やすのも屈辱なので、私はもう絶対にもう死なない!と誓ったのでありました。そしてその後の葬式…死体は壇上へ。
ぽくぽくぽくちーん;

こんな辱めがまっているなんて…!!
私は自分のミスで死んだけどおねーさまは切断で死亡。止まっちゃったところをざくざくとtt なむなむ…。。二人で復讐を誓ったのでありました。

ところで私、脱NEETしてしまいました。友人に「おまえは遂にニートの誇りすら捨てるのか!」と言われましたが、ニートの誇りでは飯が食えないのですごめんなさい。ということで平日の昼間のinがなくなりまする。トチ狂って職場から五分のネカフェに行っちゃったら別ですが。でもレベル上げはがんばるる。
あとはグルで出会ったマイディアのらくがき