爽やかに言うよ!


ぬのちゃんEND☆…調子のって戦争いったら死にました。今回もみんながお葬式をしてくれたよ!わーやさしい!!わー!!!…orz 死んじゃうとレベルがあがりません!もう死にませんの誓い第二弾。HAHAHAHAHA!!

SEX!!もう世の中SEXです。そう思います。生き物って食べて生きるためと子孫を残すために生きてるんでしょう?だってたしか寄生虫で食料がなくなったり厳しい環境になると胃袋と性器だけになるやつとか居るんですよ?だから下ネタは世界共通言語なのです。でもはしたない下ネタと、頭を使ってる下ネタとか爽やかな下ネタは違うと思うの。崇高な下ネタを目指したいお年頃です。爽やかに言うよ。SEX!!みんな目黒寄生虫館いってみてね!!デートにもおすすめ!!!!!
私も寄生虫館に一緒にいってくれるような伴侶がほしいものです。実現したらアニサキスが入ってるストラップ買ってもらうんだー☆☆☆ふふふ