イリュージョニストってやつぁ

とっても茨の道なのでございます。
ヒール出来ない・足遅い・PTに居たら火力上がるしMPR上がるしちょっと助かるけど別に居なくても大丈夫。人生一回は公募HD断られることがある。男イリュの魔法アクションはネタレベルにダサく、女イリュの声はどう聴いてもおばちゃん声。しかもファッションセンスどうかと思う。それがイリュ!そんなイリュが輝ける場所は、たぶん戦争。私レベルでは直接攻撃はしないけど、味方が相手を叩くための補助をします。地味に嫌な感じのことをします。陰湿な魔法を掛けながら走ります。言うならば、嫌がらせに画鋲を撒いたり、扉に瞬間接着剤を塗るような職種なわけです。で、味方のバッシュはこっそり研く。そっと爪を切ってあげたり耳掃除をしてあげる。ほらちょっと作業しやすくなったでしょう?ちょっとよく聴こえるようになったでしょう?イリュはジメジメした愛情と憎しみでもってリネージュをちんたら走るパープルエスカルゴ。ファッキンユグドラ食いなのです。微妙にレアなのでレベル上げればモテるかもしれないけどお金貯められなくて装備買えなくてレベルあげきっちぃイリュにみなさまどうか愛をください。陰湿な愛でもって返すので。どうかな、イリュージョニストのことみんな好きになってくれた?レベル1魔法すら使えないから自分の周りを明るく照らすこともディティクすることもできないんだよ。
ということでなにがいいたいかっつーと、愛を添えてディティクスクください。もしくは買います。相場いくらだっけ?w

昨日はおねーさまと趣味的変身で鹿狩りをしました。鹿狩りの楽しさに気付いた。もっとはやく気付いていればよかったんだ!

あとローズさんのかくれんぼイベントでb-zelもらいました!うれC!!