こないだのギランの話とかぬのENDとかやさしさとか

こないだは火エンチャありがとです☆名前の漢字に自信がなくてウィスでお礼を言えなかった…くぅっ! 火とか水とか土とか風とかほんとにエルフ様はみんな素敵。前にこのブログでエルフ様への愛の歌を歌ったけどその気持ちはいつでも変わらないよっ!!
うちはみんな大好きくちゃさんとユニ鯖アイドルねるさまと、結構仲良しなはずなのにクラチャであんまり絡んでくれないレイくんと、カイトでーす!!な、カイトさんがいます。 うちのエルフ様はみんな優秀で器用で愛らしくてやさしいのです…(*´A`)す…好き。 最近じわじわっとクラン員が増えてます。まだまだ増えたらいいなぁと思っております。 クラチャは賑やかだし、HDはアゲアゲのドアゲーです。ドアはあけたらしめる☆あけたらしめる☆……しめっ…しめんなよっ///// HDではいっつもドアゲが楽しすぎて笑います。どーでもいいとこで楽しくしてくれる人はね、すごいんだよっ☆


ということで前々回のギランは敵対さまの遊撃部隊として参戦したのですが、久し振りにロスト付きで死にました…orz
スタンすげーきれいに重なってて帰還スク連打してもちょー無理だった。。イミュもらって、味方もすごいヒールくれてたのにおっつかず…。敵対様すごいです。もうまぢで私みたいなフニャフニャイリュは近寄ったらあかんレベル。
実はその日はあと1.5%でレベルアップだったのです。レベル上げるまで意地でも寝ない縛りをしてたので夜中の4時くらいまでかな…?がんばった。次の日の仕事はカフェイン大量摂取でドーピングしまくってやってきました。


ってゆーかね、うちは誰か死んだらお葬式あげるんだけど、その日は私がひとりで壇上で皆様にお集まり頂いて、みんなが復旧費+復旧用POT代もくれて、笑わせてくれてジワジワっと感動してました。

私もっとみんなを守れるイリュになるの。頑張るの>☆
ということで昨日のギランも遊撃に行ったんだけど、昨日はクラメンも少なく、ウィズ様も居なくて、とりあえず行ったけども私はとくに何もできずキャンセくらって帰還を繰り返すのみでした。自分のとこの前衛様にも近付けないってどういうことなの。どんだけ使えない子なの。
悲しみに打ちひしがれつつイベマントをOEしても燃やすし、ホノオノ剣は60本くらい燃えて護符はいつまでたってもできないし、リアルな仕事は最近やたら楽しいし、リネージュなんて……リネージュなんてっ…………がががっがんばるんだから!!
みんなとりあえずものすごく愛してる♡リネージュも愛してる♡…え?彼氏?…ずっとリネージュですけどなにか?………キャハ☆
LLランキング