ぬのちゃんえんど><;


おとといの総力すごかったですっ!あんなのははじめてみたよ@@リネージュすごいねっ!かなり楽しかった!!

私は死んだけどねっ☆(TvT)…こないだレベルが上がってから1エンドめ。まだレベル的にも技術的にも、ちょーチキンプレイしなきゃいけないんだけどちょこちょこと判断が遅いです。ヤバいときが5回くらいあると1回は遅れる…。死にゅ。死んだ記録は日記に全部つけてるけどもPKとか戦争で死んだのは何回目かなぁ。。でも同じ失敗しなきゃいいんだもんねっ!がんばれ私のノーミソと指先!! うちのかたがたはどーしたら死なないかちゃんとアドバイスしてくれるし、なぐさめてくれるし、愛を感じる今日このごろ…。ネトゲが楽しいのは中に人が入ってるからだね。私はもとから全然ゲーマーじゃなかったので、一番楽しいのは色んな人と色んなことができることなのです。キャッキャッ☆

ところで一昨日はついに全チャで煽られてしまいました!私はまだ低レベルだし、今まで殺されても雑魚すぎて全チャなんか流れなかったのに、ついに!!@@敵対のみなさま大喜び!!…だって一昨日はそっちのほうが死にまくってたもんね(;v;)ENDとられたら悔しいよね、とれたら嬉しいよね。そうやって世界はまわっていくんだねベイビー☆ミ
負け惜しみだよっ♪
それにしても…うちのスーパーエルフ様達とか超火力なDE様とかDrk様とか参加出来なかったのが悔やまれるっ!とくに某DE様はあんなお祭りならちょー喜んで参加されたでしょうに…(>_<)イキイキとPKしてる姿がみたかった…
昨日も仕事だったから、一昨日のロストはアデンの女に貢いで、100円課金してガツガツしてその日のうちに戻しました。千里の道も一歩から♪♪♪
あとは昨日はイベント最終日だったので、1500個ほどのホノオノタマシイを消費すべく、イベントPOTがぶのみクライマックスアバター狩りinわき場常時フルボックスわっしょい祭りしてました。火力のないイリュ様も、ダメージ気にせずイリュージョンで本気出したら狩りスピードはやいのよっ!ってことがわかった。あんなギリギリがぶのみプレーは普段やったら破産まっしぐらなので、昨日はひとりでめっちゃ楽しかった(笑 MPもたなくて定期的にスピード落ちるけどね(;>_<)

LLランキング