カリフの福袋

開けるトキメキをあなたにもブログ☆




うん。何個あけたかは忘れたw 数えて下さい。
ということで奇しくもエンド日記が二つも並んでしまいましたね;;今日気付いたwww ほかのかたの日記をみてきたけど、私しょうもない死に方で哀しいし…アホす……orz…かなしいので新たな日記を書いて流します!!無意味な!!日記を!!へへっ…。カリフの福袋ってプラチナのピースとかゴールドのピースとかシルバーのピースとかシャケとか結構でてうまうまなイメージだったのですが一気にあけたらあんまし出なかった…orz でもあけるのたのしかったー☆^^ 袋とか箱系のものは夢があっていいですね!まぁ、テベ箱は…いくつかあけてみて、宝石しかでなくて絶望してもうやめましたけどね!OEもお金無くてできないし、やってみてもなんもできないし、やめましたけどね!!リネをはじめるきっかけになったあの人にも運がないことに関してはお墨付きをもらっております。本気のCアカとはぬのちゃんのことよ!!ひゃっはー☆☆☆
ということで、りねーじゅのかみさま…いや、おほしさま…運をください。いつか…できれば近いうちに…レアをください。なむなむ☆ミ
LLランキング