旗とkill&end



旗をかえたのですよ。。……やっぱだめ???;; 不評に不評が重なり何十奏を奏でるかと思われましたが、が、が!…うちの女子には結構!!!!!ふつーに!!!あり?wwwwwなかんじ???wwwwwwww
ということでうちのクランで戦争に遊撃にいって1killとって1killとられてきました。↓

この日記、死んだ人ばかりのってしまうんだけどなにごとなのw がんばろうねれいくんっ!わたしもがんばるる!!!ごめんねなんにもできなくて;;役立たずすぎた。
あ、金曜の朝から夏休みで5日間京都いってしまうので、そのまえに日記をもう一回更新したい!……ネタがないけどw
LLランキング