とびだせジョニー!地元を。

とびだせジョニー気に〜しないで〜♪身ぐるみ全部はがされちゃいな♪やさしさも甘いキスもあとから全部ついてくる〜♪
こんにちは☆ユニティ鯖の見習いジョニー、ぬのです!オープニングテーマはくるりでおおくりしました。明日から5日間、従兄弟の結婚式がてら京都にいってしまうのでリネは5日間くらいお休み☆ミ みんな寂しいだろうけど泣かないでいてねっ。私のこと忘れないでねっ!!
あ、なんかイベントのTシャツに属性つけるやつ、NCJに毒づきながら1000円分だけ買ってやってみました。そしたらスルスルと一気に4段階まで入った…@@ イベントの護符も最後までできなかったし、いつもあまりにも不運だからその分が一気にきたのかな??何はともあれやったぜい☆さすがに5までラッキーじゃなかったけどね。満足^^
ところで先日職場の近くのビレバンで赤ちゃんを入手しました。ヤバくない?可愛くない?どう考えても萌える。


ごちそうさまでした。。
とか、日記を書こうとしていたらカイトさんが引退しなすった…;;おつかれさまっ!!ありがとうっいつかまた戻ってきてね。すぐにでももどってきてもいいからねっ!!!!!!!!まってるおーっ>< 引退式日記は後日っ。めずらしくSSのない日記でした。ぬのでした!京都いってくる!!^^
LLランキング