バランス暗殺

ただいま関東平野っ!相変わらず山がないね関東平野っ!京都から帰ってきました☆しばらくまえにね(笑
みなさまは知ってました?イリュージョニストはアジトで人殺せるんですよっ☆どーなのかなーやってみたいなーでも困ったことになったらやだなー…ってずっと思っていたのですが訓練された廃人■さまに聞きましたところ経験値ロストはしないそうなので試してみた。あー仕様変わってたらどうしよう…一年半まえは大丈夫だったとか…れいくんごめんっ;;全ては私の好奇心が悪いんだっ…私は悪くない……

ロストしてないそうで。。(…チッ)

れいくんはガンダムになった。
ということで折角なのでみんなで死んでみた。

↑フライング

↑同時

↑惨殺現場
アジトに死体!!@@しかも地下!!死に方うけるwww素敵な夜でした。あー…アジトで誰か暗殺したい!ノーマルゾーンではロストするのかな??しないんなら寝落ちちゃんとかころちて守ってあげられるね☆素敵なイリュージョン!キューブのあの地味なアクションも愛しく思えてくるね!あの足元にでるマーク好きだけどねっ!キャッキャ
最近ふわふわリネージュしてます。
で、ふわふわと戦争いったらみなさまご存じのとおりこないだ死んじゃいましたorz…まじめにはやってるんだよ??ファンタスタンスタンスタンの威力…知ってたけどやっぱすごーよね。冷静に帰還連打しても逃げられないです。下手だけどアホだけど、ファンタ入った時点で死ぬってわかったよあたい。わかったんだよ…。「わーっ…しんじゃうしんじゃうっ…しんじゃっ!!…;;うぅ…」ね。うちはエンド多数で前衛から中衛まで綺麗に死んでしまいました。エリアサイレンスこわいねー;イミュとヒールがない時は無理しちゃだめだね。仲間が死んで行くときも何も出来なかったしほんとにあらあらってかんじ。ごめん!わたしがんばるよリネージュ!!!