女子リネ!


私の今居るクランは女子率が結構高いです。入る前は知らなかったけど話してみたら女の子だったみたいなのがめちゃ多い。みんな性別わかんない名前つけてるからわかりにくいんだけども、ノリの良さと下ネタ耐性が…っつーか自ら言うし、安心の変態たち。好きです。んで、クラン一緒じゃないけどたまに話す女子もみんな好き。やっぱリネの数少ない女の子と話せるのは嬉しい楽しいそして癒し。 なんかみんな結構悩んでたりして、ゲームだけど切ない苦しい話も色々あって、リアルで悩んでることもあって、話す度にいつでもちがう顔してて気になる。私が男キャラなら余裕でフラフラガツガツレベリングして俺が守ってやるよオルァ!…つ、ついでにハァハァハァハァ…ってなると思うの。ちんkついてないからそうはできないのが残念。ぬのは女の子には是非幸せであって欲しいです。だってみんなかわいいもん。女の子はまかり間違ってたとえ顔がブスでも性格がブスでも、みんなどこかしら絶対にかわいいもん。組み込まれた本能によって性的興奮は男に抱くけれど、たまにそんなものどーでもいいから女の子を愛したくなります。レズッたことないんだけどさ。
みなさまどうかひかないでくださいね?
で、SSがないのもあれなので、↓

↑妹ができました。ちょーかわうい♥

↑1900円。

LLランキング